こないだブログで書いた、こころ整体院の先生から、

 
「健康に気をつけていることは何かありますか?」
 
と質問された。
 
健康に気をつけてることしか無い、としか言いようがないけど、もしかしたらそんなの当たり前のこと?かもしれないから、ひとまず
 
「お腹いっぱい食べるのは、この年齢では無用なので、気をつけてます」と答えた。
 
でも、
{CF793243-77A9-451C-A0AE-9BA668C45C8D}

お通じの為に毎晩食べてるハチミツヨーグルトを始め、
●朝のフルグラ
●プルーンジュース
●寝起きのお白湯
●腕回す体操
●チューブ体操
●夕食後は何も食べない
●よく噛んで食べる
●早起きして、排泄を促す
●なるべく歩いて用事をすませる
●お風呂上がりのお白湯
●お風呂上がりのふくらはぎマッサージ
 
結構色々とやってますガーン