厄年…? | CANADA 1年間留学ブログ

CANADA 1年間留学ブログ

2011/09 ~ 2012/09 1年間の留学記録★

昨日はおでこをコテでやけどして


今日はバス乗るために雨の中走ってたら思いっきりこけました。


周りの人たちが 「あー」とか 「おー」とか

こける瞬間に言ってたのが聞こえたよ 爆



バス逃して

しばらく恥ずかしさと激痛で立ち上がれなくて


なんとかベンチに移動して

しばらく座ってたんだけど

ふっと目閉じたら

意識がふおーっとどっかにいって

いろんな夢みたいなの見て

気付いたら バス乗らなきゃ!!!っていきなり目が覚めて

回復した。笑


両腕に擦り傷つくったけど

それ以外は何もなしヽ(^o^)丿


とりあえず 何があるかわからないので

常に海外保険の冊子は持ち歩こうと思いました…。



平成4年生まれの19歳は

2011年が本厄だったのかな?たぶん。

気にしてないし、忘れてたんだけど


昨日のと今日ので厄が落ちたなら

満足です(^p^)


痛かったけど

この年になってこけたことと

両腕怪我してまでも

右手で持ってたコーヒーは半分が無事だったこととか

面白い要素しかないです。


マザーに話したら超爆笑してたし 

私も大爆笑…笑


Boxingday2日目もたのしかったです。


明日は1日どこかで勉強します(*^ω^*)

・・・図書館しまってる。。どこいこうかなあ。