これで出来る男になれるかな?part2 スティレラティーノ購入奮闘記 | 50代パパのファッションと旅行のブログ

50代パパのファッションと旅行のブログ

pitti 系のファッションや旅行を中心に気ままに書いてます。
毎日のコーディネートをpost しているインスタも覗いてください。→ ph.d.style

こんばんは。






先日は「これで出来る男になれるかな」でしたが、part2があります。






はい、コロナ疲れです。

はい、自分へのご褒美です。

はい、逝ってしまいました。





と、いうことで、出来る男になるための自己投資はこちらです。






じゃーん。











スティレラティーノです。

ダブルジャケットです。





在庫が品薄で、焦りました。

このタイプはやはり人気ですね。












ラティーノといえば、このラペルを見ればわかります。圧倒的な存在感です。






生地も凄く重厚感があり、品格が漂います。











最近変わったロゴ。










店頭での引取り時の記念撮影です。










とても良い感じです。

ボタンを金ボタンに変更することも検討していたのですが、この光沢のあるボタンも素晴らしいので、しばらくはこちらで行きます。











これで、私も出来る男になれるかな?

形から入れば必ず出来る男になれることを信じてます。





ちなみに先日出版した書籍がAmazonのカテゴリー別新着ランキングで1位になったお祝いでもあります。





本を書くのは本当に疲れます。






では!





インスタで日々のコーデを投稿しています。

よろしければご覧ください。

ph.d.style