高揚する気分を引き締めろ!ネクタイ購入奮闘記 | 50代パパのファッションと旅行のブログ

50代パパのファッションと旅行のブログ

pitti 系のファッションや旅行を中心に気ままに書いてます。
毎日のコーディネートをpost しているインスタも覗いてください。→ ph.d.style

こんばんは。





そろそろ秋本番ですね。
紅葉が見頃になってきました。





さて、買い物の忘備録的な投稿で失礼します。
この秋の買い足しアイテムその1です。





ネクタイの紹介です。





ネクタイはどうしても似たものを買う傾向にありますが、今回は出来るだけ被らないことを心掛けました。





それがこちらです。









どうでしょうか。
全て違う雰囲気でしょ。





まずは、こちら。









ビームス fのブラックウォッチのタイです。
ブラックウォッチはジャケットやシャツも素敵ですが、仕事で着用する機会が限られるのでネクタイにしました。






これなら、シャンブレーシャツなどにもバッチリです。






続いてはこちら。










ジョンコンフォートのタイです。




この柄は一目見た時から購入を決めてました。
最近、ジョンコンフォートのタイが増えてきました。





そして、こちら。










ご存知フランコバッシのペイズリーのタイです。





ペイズリーのタイはネイビー系が多かったので、違う色が欲しかったのですが、とても綺麗(派手な)発色が気に入りました。





新しいアイテムは気分が高まりますね。





しばらくは紅葉、いや、高揚した気分になれそうです。




では、また!





インスタで日々のコーデを投稿しています。
よろしければ、こちらもご覧ください。
yknet_1965