思わずポチりました。シャンブレーのラウンドカラーシャツ購入奮闘記 | 50代パパのファッションと旅行のブログ

50代パパのファッションと旅行のブログ

pitti 系のファッションや旅行を中心に気ままに書いてます。
毎日のコーディネートをpost しているインスタも覗いてください。→ ph.d.style

こんばんは。





朝晩は秋の気配を感じますが、日中はまだまだ暑いですね。





アパレル各社は異常気象の影響で販売苦戦しています。





それに便乗して、ついポチッてしまいました。





以前から欲しかった、ラウンドカラーのシャンブレーシャツです。










今回はビームスのブリッラをチョイス。




ラウンドカラーは可愛くて良いですね。










イタリアALBIATE社の生地です。




これまでのブルーシャツのレパートリーは、





ギローバーのタブカラーシャツと











ボルゾネッラのボタンダウンシャツです。












ちなみにこちらはシャンブレーではなく、オックスフォードです。





ボタンダウンシャツにタイをして、ボタンを外すコーデが流行っていますが、私はこれだけは出来ないんです。





クライアントの経営者や人事の方から、「ボタンが外れてますよ」と指摘を受けること間違いありません。





さて、これで3兄弟揃い踏みです。











ブルーばかりですね。











それは、ブルーマンです。
→知っている人しかわからないネタ。





ちなみにブルーマンのショーはおススメですよ。
私はメジャーになる前からニューヨークで見てました。
今ではラスベガスでも人気グループですね。




では、また!




インスタで日々のコーデを投稿しています。
よろしければこちらもご覧ください。
yknet_1965