バッシ3兄弟〜フランコバッシのタイ購入奮闘記 | 50代パパのファッションと旅行のブログ

50代パパのファッションと旅行のブログ

pitti 系のファッションや旅行を中心に気ままに書いてます。
毎日のコーディネートをpost しているインスタも覗いてください。→ ph.d.style

こんにちは。

 


朝晩は肌寒くなり、秋冬物のスタンバイもほぼOK🙆‍♂️です。




今年はブラウン系も投入し、秋っぽくいこうと思っていたのですが、タイのレパートリーが少ないことに気づきました。





ブラウン系に合うタイはいくつかあるのですが、フランコバッシもその中の一つです。





{506ECA23-9DD9-4CE6-B368-BD6290638394}




ブラウンとネイビーのアズーロエマローネ。




{04EC3602-442E-4607-A899-1DBBE1B09DF1}




ペイズリーもスタンバイ。




でも、ボルドーが欲しいなぁ〜と思い、以前🅱で見掛けたフランコバッシのタイを買おうと思ってWPの時に店舗へ。




ところが在庫がありません。



⁇⁇なんでやねん!




思い出しました。このタイもMen's EXに掲載されていたので、知らぬまに完売・・・・





{C09AE540-6DC0-4F8D-A31A-B37772F2D3B0}




でも、他店舗にひとつだけ残っていました〜




早速、取り寄せてもらいました。




{5F264206-5AC2-4C77-BB1E-68A54FCBB70D}




ボルドーの良い雰囲気でバッシリ。←このギャグわかるかな。



おかげさまで、バッシ3兄弟が揃いました❤️



{AAB1AD56-4324-438F-A38E-AD736A599FF3}




これからのシーズンに大活躍してくれそうです。





バッシ3兄弟♬、バッシ3兄弟♬、バッシ3兄弟♬
←だんご🍡3兄弟の歌、知ってるかなぁ。





肌寒い夜ですが、拍車をかけるような寒いオチで失礼します。





日々のコーデをインスタで投稿しています。
よろしければ、こちらもご覧ください。
yknet_1965