愛犬ティファニーが宝塚市内のトリマーに

刺されて亡くなった事件🌈


早いもので昨日、30回目の月命日を迎えました。あの夜「心肺停止」の連絡を受けて病院に駆け付けた私達夫婦は、ティファニーの無惨な姿を前になす術もなく、これまでの人生で経験したことが無いような悔しさを味わいました。

その場で真相究明と被告の廃業を目指し

長い戦いに挑む決意を固めた次第です。


さて、本日の裁判ですが、

質問状への回答が返って来ました。


私達から被告への要求事項は以下2点。

①ティファニーが刺された状況の詳細説明

②他の飼い主から打ち上げられた

8件の不可解な事案への認否


①についてはティファニーが前足を踏み外し、

そこへハサミの刃が重なったと繰り返し主張

(故意は否定)。

②については8件中2件は否認、5件は記憶は無いが怪我をさせた可能性はあるとの曖昧な回答。

残り1件は裁判に影響する可能性がありますので、公表を差し控えさせて頂きます。


何にせよ予想通りの回答で、

細川弁護士と対応を検討中です。

次回は1/26(木)10時、非公開で行われます。


#ティファニー #ティファニー事件 #トリマー #トリミング #トリミング事故 #ペットロス #ペットロス乗り越え中 #宝塚市 #伊丹市 #北摂 #トリマー #犬 #愛犬 #関西犬 #兵庫犬 #愛犬との暮らし #愛犬との思い出 #犬すたぐらむ #いぬすたぐらむ #プードル #トイプードル #トイプー #トイプードル好きな人と繋がりたい #犬好きな人と繋がりたい #toypoodle #toypoodlesofinstagram #poodlegram #rainbowbridge