皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


今日から8月ですね!
夏休みは、何処かにお出掛けですかはてなマーク
我が家は、遅めの夏休みと言うことで
9月にお休みを取りまーすチョキ


COCO&LINは、元気だよーんウインク
昨日、チョッとお出掛けしたんだけど
私、腰がハンパなく痛くて
車に乗ってるのも歩くのも
ままならず・・・あせるあせる
やっちまったな~感が・・・ガーン
その事は、また改めてアップするねビックリマーク


今朝のCOCOだよ~ピンクハート



ネムネムでしゅzzzzzz



LINたーんピンクハート



LINも眠そうzzzzzz

まったりん子の娘達でーす!!


そうそう我が家が使っている便利グッズの
紹介をするね~ビックリマーク

これなんだけど娘達のご飯を
買った時にプレゼントで付いてきたの~ビックリマーク


チッチした時には、水鉄砲みたいに
かけられるし何よりもこの暑さには
最高の霧吹きみたいになるの~!!
先日のドックランに行った時に
使ってるので動画を見てみてね!

夏の暑さには、必需品だわ~!!


あっ、腰は痛いけどスタバは飲んだよすたば

クラッシュオレンジフラペチーノオレンジ
さっぱりしてて美味しかった~ビックリマーク
カスタマイズは、何が美味しいかなくるくる


ではでは、今週も頑張りましょう!


まったね~ハートニコニコハート