皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


長いGWのお休みが終わって
今日からお仕事の方達も多いのかなはてなマーク
我が家は、カレンダー通りだったけど・・・
まったく行く気がな~い笑い泣き


とりあえずGW中にお出掛けしたので
アップするね~!!


とっても気持ちいいお天気でした晴れ
お散歩ランラン日和で暑いくらいでしたね!


さーて、ドライブだよ車
COCO&LINもウキウキ~音符音符



COCO、嬉しいねピンクハート



LINも嬉しいね~ってCOCOを踏んでないかはてなマーク



ガンガン歩くぞ~あしあとあしあと
風も気持ちよくて最高だったね!!





あの~相方さ~ん、そのお腹ヤバイよガーン







回りに人がいなかったので
COCO&LINをチョッとだけ
走らせてみたよ~上矢印上矢印






LINは、片道だけ~あせるあせる
COCOは、1往復したら・・・

ちゅかれました~アセアセアセアセ


走ってる姿ってなかなか見れないから
何だか嬉しいんだよね~ウインク


帰りは、ワンちゃんもOKの
星の珈琲に寄ってみたよ~!
はーい、ペロッと食べました爆笑



COCOも食べるはてなマーク
ワンちゃん用は無いから
オヤツを食べました~!



LINもオヤツ食べて美味しかったね!
ウィンクしてくれてまーすウインク



楽しい、楽しい1日でしたアップアップ


テンション上げて今週も頑張りましょうね!


まったね~ハートニコニコハート