明日からいよいよ結婚式の前後
3日間ごはん作らないので
買い物に行かず、
食材がないので冷蔵庫あるものおかず((๑öωö๑))

{D26535BD-525D-496B-B22A-EA4838A80D74}

〜はんぺんチーズフライ〜

本当はしそやハムもいれたかったけど
ないからチーズたけwww

--材料--

はんぺん…2枚
とろけるスライスチーズ…2枚
薄力粉…適量
卵…1個
パン粉…適量
油…適量

①はんぺんとチーズは図のように切る

{86C5A1A6-A471-4411-85E8-B9C144945B08}

②はんぺんのいちばん長い面に切り込みを入れて
チーズを挟む
【お好みでハムや大葉がある人は一緒に挟む】

{15DB7A83-B2DA-4AB3-AF59-B34AF2177B81}

③薄力粉を全体にまぶし、溶き卵、パン粉の
順にまぶして油でパン粉がきつね色になるまで
揚げたら完成♡※うちは揚げ焼き派なので油は2cm程。

{6C46AA29-26C7-4942-BA55-08EE42C7954E}


外はサクサク、中はとろーり(๑´ڡ`๑)🍴

子供用↓大好き間違い無し👦🍴❤

{0980F092-3588-4FCA-B0E1-DB419E4FCA93}

スープはおととい北海道物産展に
行ったときに買ったじゃが豚スープ(ㅅ˘˘)♡

{437BEB82-844E-4FEB-94F1-9D758DA87C23}

専用のスープの素があるからお湯だけで
作れて簡単∠( 'ω' )/これ実は何回も買ってる( ´罒`*)✧"

はんぺんフライに使った残りの溶き卵と
卵1個追加してスープに回し入れたよ🐣♡

こんな感じで揚げ物のときの卵の残りって
スープに使うことが多いwwwケチな主婦ですwww

お家でこんなきれいに作れないから
じゃが豚スープはやっぱり買ったほうが美味しい\(´ω` )/

ちなみに、これはついでに買ってお目当ては
だいすきなROYCE🍫

{C625E097-9CA2-46BD-B618-5E589AC9D606}

{75847432-AD30-4262-9E5E-B14CF28F930D}

昔はカタログ請求して季節毎に期間限定の
味が出たりして買いまくってた程、世界でいちばん
だいすきな生チョコ❤💙💛💚💜

大量買いしちゃったよ(❁´▽`❁)幸せ♡



いよいよ、明日は結婚式👰🌸💒
緊張だけど楽しみだし何よりみんなが
無事に来れますように&晴れますように☀