すんごい

久々に


イオンラウンジに来れたーーー
ヽ(●^▽^●)ノ




いやいやいや〜、ぶうが一歳未満の時には、お昼寝のタイミングに合わせてちょこちょこと来れてたんだけど、一歳を過ぎてからというもの、1日に1回しか寝なくなったから(これめっちゃいい事なんですけどね。生活リズムが整ってて)、そんな貴重なお昼寝タイムをはるばるイオンまできてラウンジで過ごすのも勿体無くて。。


でも今日は、なんかいいタイミングで寝てくれたので颯爽と入りました。
待ちもなかった! 
でも受付でオーナーズカード出すのめっちゃもたもたした。
ベビーカーの下の籠にあったバッグの中のお財布の中に入ってるオーナーズカードを出すのに。
もたもたしたわー

でも、受付のおばちゃまも、私のもたもたにつられてか、席は4番で。。お二人さまで。。あれ?お菓子って渡しました?ってもたもたしてました。
ゴメン、わたしがぶうを連れてたのに1人です!とかわけわからん事いったせいだ。
未だにこういう時にぶうのカウントを忘れてしまう。。
万年おひとりさま気取り。


今日の幸せメモは、「イオンラウンジに来れた事」

最近、こっそりと1日1幸せを探してて。


1日1幸せを探してる時点であれですけどーー笑







最近のぶう。
{B3EFE168-09D4-4FED-9994-B56578F9633F}
ぶうって、こういう記念撮影の時はいっつもめっちゃめんどくさそう、というか、ふてぶてしい顔するんですけど(いつも通り顔出しNGなんでわからんっていう)、これって子どもあるあるなんだと思ってます。