たまひよアプリより。
{62A259BC-9517-4D71-8726-C0B342A5910E}

うんうん、ほんと、こんな感じ。

ぶうも同じ絵本が大好きで、毎晩毎晩、眠る前に読んであげてます。
前まではオノマトペな絵本が好きだったんだけど、今は簡単なものがたりの絵本が好き。

「おつきさま こんばんは」

っていう絵本。

おつきさまが雲でかくれちゃうお話なんだけど、おつきさまがかくれちゃうと、ぶうは頑張って雲をどかそうとするのです。
小さいお手てで、雲の絵の上をカリカリ。。


かわいすぎやろーーー照れ照れ照れ

やろーー

やろーー(エコー)



何度も言いますが、1歳になってからというもの、本当に本当にお世話が楽になって、意思の疎通も出来るようになって、笑顔もいっぱいいっぱい見せてくれて、もうたまらんたまらんかわゆいよ!!



0歳児育児に日々奮闘してるママたち。。


1歳!
1歳まで頑張って!

ほんっと、報われるから!

天使になるから!










そんなわけなので、昼間の2人でのお出かけも、最近はかなり楽しい。

今日はヨーカドーのハッピーデーに一緒に行って、フレッシュネスバーガーでランチをして、

{49442A04-A70F-4534-926A-33BC3386216D}
クラシックバーガーなるものを初めて食べたけど美味しかったー照れピンクハート

横の食パンとソーセージはぶうの(笑)

ぶうに食べさせつつ、じぶんも食べつつ。。が出来るようになったの。


{7E25E3F9-27D1-4C23-92FA-584C6A71E459}


「おいしいねー照れラブラブ

って、仲良く食べてます。






{EF5FE527-1DE8-4FBB-94D5-311CE25968C0}
セットで付けたオニオンリング。

ぶうにも少しあげたらもぐもぐしてました。

ほんと、なんでも食べるわうちのこ。。くちびる




ランチの後は日用品や食料品のお買い物をして、終わった頃にぶうが眠たそうにしてたから、ショッピングカートからベビーカーに乗せ換えて。
必殺、お気に入りのおくるみをふわぁ。。っとかけてあげたら、気持ち良さそうにそのまま眠ってくれたので、そんな熟睡ぶうたを連れて2階にあるブックカフェに入って、ママはコーヒータイム。。という。。
{448105D1-92B0-4664-A1E4-B0429C24AB0A}

ちょっとわたし今、雑誌に載ってる意識高い系のママぽい。。!

て思いながらにやにやしてる女がいたらそれはわたしです。でへへ。


ブックカフェなので、横に併設されてる本屋さんから好きな本を持ってきて読めるの。
で、今更ながら、火花を手に取ってしまった。

1時間くらいぶうが寝てくれたから半分くらいまで読めたかな。
面白かったよ!
これはまた来て最後まで読みたい。



ぶうが起きてからは、もう夕方の4時だったから、そのままお家に帰りました。とさ。




1歳って、すげえや。


色々出来るようになる。



お出かけもとっても楽しい!


ぶうはあまえんぼで(←今もだけど)とっても良く泣く、なかなか寝ない赤ちゃんだったから、とにかくとにかく、この成長に、人一倍、ひたすらに感動してしまう。。

お外で一緒にご飯やおやつが食べられる日がくるなんて。。!
お外でぐずらずに、カートやベビーカーでじっとしていられるなんて。。!


って、これって、ダメ男が少し優しくなると、途端にキュンキュンしちゃう女子の心境に近いものがあるのでは。。

とも、思ったり。
思わなかったり。


おめでとう!
400日目のぶうた照れピンクハート