ぶうた、11ヶ月。

つかまり立ちの上達に連動して、正座が出来るようになりましたつながるうさぎ

{3E81A3CA-2D93-4C32-A10D-6E586B82BA97}
ちょこん。









正座が出来なかった頃はこう。
{35AA1ECC-C04C-4544-9983-DBEFBBF46C4B}




成長してるう〜カナヘイうさぎカナヘイハート




ところで、三菱の炊飯器を買った我が家ですが、三菱の会社さん、過重労働で話題になってますね。

良い製品は欲しいけど、お安かったら更に嬉しいけど、社員さんの苦しみの上に、そういうものがあると思うと少し切ない無気力ピスケ


三菱の炊飯器で炊いたお米はつやつやでふっくらで、夫もぶうも大好きで、もりもりと食べてくれるよ気合いピスケカナヘイきらきら

鼻水はとまってないけどショックなうさぎ




お風邪だとしてもお熱はないのよね。
でも油断は禁物なのよね。

うーん。。
明日こそどこかにお出かけしたい私であった。。