{C951F641-4E05-4D27-89D3-5385354FDD46}

{66F1349C-D171-4390-9FA4-90E794406582}
花王さんからのお届けものうさぎクッキー

ロリエの、しあわせ素肌F

の、サンプルがふたつ。




実はわたくし。。

産後10ヶ月にして。。お生理さんが再開しました〜〜ゲローゲロー


は、早くね。。!?


完母なのに私。。!
完母はお生理さんがくるの遅いよって言ってたじゃん、誰かが。
1年は楽がしたかった。。



でもねでもね、そんな予感もあったんだよね。。
2ヶ月前からお腹は痛かったし調子も悪かったし。
ぶうたがね、ありがたい事に、離乳食だーーいすきで。ね。
もりもりもりもり、もっりもりと何でも食べてくれるから、母乳を飲む量がぐぐぐいーっと減ってきてるのも気付いてた。。

成長は嬉しいのに、授乳がなくなるのは寂しいというママの葛藤。。


あと2ヶ月。。1歳のお誕生日までは母乳をあげたいな。
完全に私の気持ちの問題だけど。
抱っこして授乳してるあの幸せな時間をあと少し味わわせて〜照れピンクハート

離乳食も好きだけど、もちろんまだ母乳も好きなぶうたは両方を楽しんでるんだけど、やっぱり吸ってくれる量が減ると母乳の出も悪くなってくるから、たまに物足りなさそうにしている。。

あれ?もう出ないの?っていう顔。

そう思うのなら吸いなはれヒヨコ



ちなみに、出産後に体質が変わって、生理痛が軽くなる人もいるみたいって聞いてて期待もしてましたが、今のところそんな嬉しい体験は出来てません。

婦人科でもらってた、授乳中でも飲める痛み止めをしっかりと飲みました。



体験談通りにはいきませんな。

人は人、私は私。

そして我が子は可愛いうさぎクッキーピンクハート