{443D73C5-9997-4ED1-9627-4102E172AB79}


久しぶりに。。

あれ?これ、いつ応募したものだったっけ。。?っていう当選品が届きました。


うーーん、何処で手に入れた冊子の懸賞だったか。。くまクッキーくまクッキーくまクッキー

ミキハウスさん関連の冊子ぽいから、ベビザラス?もしくはイオン。。?

うーーーーんくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキー

忘れちゃってごめんなさい!
でもありがとうございます!



届いたものは、化粧水のお試しセット。
{AAC7ED61-C4D6-4E4F-9C5A-8082E841EC31}

3種類もうさぎクッキーピンクハート



パッケージもシンプルだけど、成分もシンプルみたいで、この化粧水には「水、グリセリン、尿素」の3つしか入ってないんだって。


{08A42E42-9162-48D5-9B7B-A17532AC0C40}
更に6つの無添加うさぎクッキーピンクハート
赤ちゃんにも使えるよピンクハート
我が家の赤ちゃんは、お肌つるりんこちゃんなので何もケアしてないけど。




化粧水は最近新しくしたばかりだから、とりあえず取っておこうかな。
それとも併用して使いわけようかな。
悩ましいところピンクハート



それにしても、成分が3つだけってすごいよね。
うむむ。。気になるからやっぱり少し今夜にでも使ってみようさぎクッキーピンクハート

みっちりもっちり濃厚なお高い化粧水も好きだけど、たまにはシンプルに戻るのも素敵ピンクハート


今週も、可愛いママで、可愛い妻でいられますようにピンクハートうさぎクッキーピンクハート