わーいわーい


半年ぶりに届きました



IMG_6729.JPG
500円券が5枚で2,500円分~ドキドキ


扇屋さんで使う予定ですドキドキ

お夕飯を楽にしよう作戦。。

( ´艸`)




配当金は500円。

{614320C8-30B0-4D4B-97D2-BA20F6D03990}


少なめだけどね、いいよいいよ、貰えるのなら。

謙虚なわたしに惚れるがいい。





愛読してるブロガーさんの記事で、株主優待でのお得額を計算してるのがあって、あ、それいいなって思ったので真似っこ↓


◎H28年の配当金額…2312円(イオン、吉野家、ヴィア)

◎H28年の株主優待券額…2500円



もう7月だから中途半端だけど、年末にどれだけお得になったかわかると嬉しいので。






さて。
赤ちゃんがお昼寝をしてくれたのでわたしも寝ちゃおっかな。

て思って添い寝をすると、すーぐ起きたりするんだよねー



楽は出来ませんなあ。

うーん。。
今日は。。

1時間寝てくれたらラッキーと思おう!

おやすみ〜おすましスワンおすましスワン乙女のトキメキ