リップランプトリートメントTの詳細はこちら!



fraisier.


るんるん♪**

アメモニ当選品ですよ~♪**

ヾ(@^▽^@)ノ


なんと、この当選で、アメモニ11回目のご当選でした。

いつもいつもいつも、選んでくださって、ほんとうにありがとうございます。


冬は心なしか、リップケアコスメが増えるイメージで、これもそんなかんじですね。

普通に潤うリップ~って思ってたら、とんでもないとんでもない。

ちょうぷっくりします。

すき~ドキドキ

こういうのドキドキ

くちびるにジュレをのっけたかんじでぷっくりドキドキ

つけてすぐに潤うし、彼、こういうの好きそう。

(//・_・//)←やましいことをかんがえています。


次に会う時が楽しみドキドキ


アメモニさん、ありがとうございました~

ユキノはいつもいつもいつも、アメモニさんを応援しています。

















そうそう。

前回の記事のパン作りの日、そういえばこれも作ったんでした。


fraisier.

これもおいしかったよ~

レーズンたっぷりで。


Cpicon 本物そっくり☆簡単オールレーズンクッキー by 耕ちゃんママ


ごちそうさまでした~ドキドキドキドキ