ゆきのでっす(o・v・o)ノ



今日のもらっちゃいましたは


2度めのお届けの


キシリクリスタル~ドキドキ




ゆきのの、もらえるものはもらっちゃおうのブログ



ありがたや~


ありがたや~





こちらはブログに記事を書くだけの全プレだったので


他にもおそろの方が多いのでは?(o・v・o)ゞ


と思うのですが。




そんな素敵企画も

どうやら12月で終了のようで


おすそわけが出来ないのが残念です~




んでもまた今月から、なにやらあたらしい募集をしているようなので


興味のあるかたはこちら からどぞっ




一言エピソードか~


わたしは何を投稿しよっかな^▽^








キシクリFAN研究所さま、ありがとうございました~!