しております。
もう7月ですか。そーですか。


2012年も折り返し地点をすぎて、目指せ年末ですな。
あっとゆー間!!!てな具合に年の瀬がくるんだろうなぁ。


最早下半期の楽しみはおれパラ2012のみ!!!←
今年は5周年なわけでして。。。
きっとあの素敵な男達は、とんでもない事をやってくれるんでしょうね!!!
期待大で待っとります、ハイ!!!


そんな私の目下の悩み。
それは、上半身と下半身のバランスがガタガタなこと。
下半身だけとんでもない太り方(むくみ方?)してるの。
今、象の足みたいなんだぜ、すごいだろ!!!!!
そしてホルモンバランスがグズグズに崩れていること。
来るべきものが来なくなってもうすぐ100日突破するんだぜ!!!


I am 不健康☆

いや、笑い事じゃないですよねー。


再来週病院行きます。