2月すっ飛ばしてたーーーー。
いつの間にか3月だぁね。
めっきりブログちゃんと書かなくなったなぁ。
3月も既に数日すっ飛ばしてるから、4月からは・・・
なんて事言ってると絶対4月もすっ飛ばすから
マイペースで書こうと思うの、うん。

で、最後の記事から今日まで何してたかっていいますと・・・




お仕事決まって、社会人復帰してました!!!


まぁ、ツイッターだったりFacebookだったり見てる人は
すでにご存知の内容だとおもいますけどー。
そう、実は一つ前の記事をあげた日に内定を頂き
(派遣でも内定って言うのかな?)
1月30日から社会人に生まれ変わりました!!!
1ヶ月以上経った今でも、慣れない事ばっかりで
まだまだ精進の毎日でございますよーーーー。
なので週末は寝てばっかりwww
特にこの2週間は体調崩してだいたい土曜は寝込んでる。
先週は頭痛、今週は胃痛。何なんすかマジでむかっ

そんな私の最近の楽しみは、木曜の晩ご飯の時に
前日録画した「新テニスの王子様」を見ることかしらねラブラブ
幸村くんに本気で惚れたねー!!あと、キャラソンなら白石も!!
てことで、相変わらずテニプリぞっこんな26歳がブログを更新してみました。

また気が向いたら更新するさー。


ピグライフもやりたい今日この頃・・・でもいつも忘れる・・・
未だシャルドネが植わってる庭・・・乙。