田舎に泊まろう! | 雪乃日記

雪乃日記

http://ameblo.jp/ykn777/

昔、録画したDVD観てたらすごい懐かしい番組がいっぱい入ってた。
 
山田純大さんが好きだから、田舎に泊まろうが入ってたのが嬉しかった!
 
2007年のお正月に放送されたものです。
 
雪乃日記-110426_173329.jpg 
 
純大さんが旅したのは北海道羅臼町!
 
昔も今もかっこいい。
 
人柄の良さが出てました。
 
映画『夜に賭けて』も録画してたはずなのに、そのDVDが再生できない(涙)
 
TSUTAYAに行っても置いてなくて...。
 
ディスカスするしかないかな。
 
良い俳優さんだと思うんだけど、あまり知ってる人いないのかな。
 
杉良太郎の息子さんと言ったらわかる人が多いんだろうか。
 
私は恋するハニカミで持田真樹と京都デートしてた回を観たのがキッカケで好きになったから、杉様のことを知ったのは後だったなぁ。
 
それに杉様と言われてもピンとこない。
 
Wikiを見てみたらボランティア精神がガチすぎてすごいです!