初めましてʕ•ᴥ•♡♡


まずはブログを開いてくださり

ありがとうございます😊

臆病者の私が何を発信するという事は

これまで絶対に考えられませんでしたが……

同じ病気の方やお子さんが同じ病気のママ

先輩ママさん方と交流したいなと思っていたところ

母の勧めもあり始めてみることを決心しました🌿

—————————————————————-


私は昨年第一子を出産した

女の子ママです🤱🏻

娘は9ヶ月になりました♡

夫は仕事が忙しく週6.7でワンオペをしていて

夫婦の両親は県外に住んでいます🏠


これからこのブログに残ししていく事は

白内障や斜視の事について

娘の成長スピードの事や

ワンオペ育児の弱音…などです👀

お豆腐メンタルの私なのでただの

うじうじ日記になりそうな気がするし

文章もところどころおかしかったりする事も

あると思いますが情報交換だったり

アドバイスいただけると嬉しいです☺️

よろしくお願いします☆




次のブログに残したいことは

(娘が白内障と診断されたこと)です。