☆ハーバークルーズパーティー☆会社のスタッフ全員でクルージングをしました☆ | トィンクル☆ゆっきーな

トィンクル☆ゆっきーな

【キラキラ光る思い出たち】

Hello❤️❤️❤️


1月のおわりに、わたしが5月から働いてる会社のクルージングパーティーcruising party がありました

Sydney harbour cruise  
{E7DD5D38-3397-425C-A199-6DF9D22FFFAF}


とにかく景色が最高カナヘイうさぎビックリマークビックリマーク
シドニーに来たらやること!の1つだったけど、わたし船酔いしやすいタイプだから絶対できないな〜〜なんて思ってたら、まさかの会社主催でクルージングができるなんて!夢みたい!



わたしが帰国する前にこの日を迎えられたこと、ほんとうに嬉しく思います。花火誕生日帽子花火


{CA09AAAE-EB17-4876-BA22-61EE79AD75E9}

このbondi schnitzでは半年間ほぼ週5で働いてたし、みんな仲良しでプライベートでもご飯行ったりしてた!毎日が楽しくてしょうがなかったな〜〜。
仕事行くのも楽しみで、オープンからクローズまでも余裕だったし、疲れを知らなかった!!!やる気なしピスケ
Love bondi a lot ❤️❤️❤️



働き始めは、you like it?すら、へ?って感じだったけど、今はオーダーとれるようになってお客さんと会話もして、後輩に仕事教えてあげられるようになりました。とびだすうさぎ1
とってもいい経験!!
語学学校行くよりもできるだけ多くのオーストラリアの人が働いてる職場に飛び込むのが1番!手っ取り早いです!OK


{38F32FFE-447D-4DED-AE0D-7E877F218E0A}

{44707C92-4B87-45FF-B022-27F25AEBD761}

{24DCA5B8-F67E-469D-A8FB-D45E6C40F0BC}

{67F29936-655B-49DE-9A83-AA6DADE17FE5}

{9E053FFF-2E09-483D-A468-54FCA3DA6669}


ほんと〜〜っに楽しかった大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
ここで雇ってもらえて、みんなと出会えて、仲良くしてもらえて、このパーティーを開いてもらえて、しあわせものだ〜〜❤️❤️❤️
ワーホリの1番の思い出はこの仕事で働けたことだと思ってる!!!

今週の金曜でラスト出勤ですショボーンショボーン
さみしいなぁ。