2023年になりました | エレクトーンレポーター・かずまるは見た!!

エレクトーンレポーター・かずまるは見た!!

エレクトーンの情報をおっかけたり発信したりしてます
かずまるインスタhttp://instagram.com/kazumaru0116

2023年も10日が過ぎました…ニヤリ

遅くなりましたが


かずまる

今年もレポ頑張ります!

よろしくお願い致しますびっくりマーク


さてさて…

新年からイベントが目白押し音譜 


まずは

ヤマハ

エレクトーンフェスティバル

アンサンブル演奏部門

九州地区大会

1月15日(日)に迫っています


十字屋代表チームの一つ

[ORION]

の皆さんが

熱い熱い練習を積み重ねているとの

情報をゲット!!

早速レポしてまいりました走る人


宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

3学期が始まったばかりのこの日

[ORION]の皆さんが集まり猛練習ダウン



あ、熱、熱いぜメラメラメラメラ


さすがベテランの味キラキラ

(まだ高校生の皆さんに「ベテラン」は失礼?)


なんたって

みんなでヤマハ音楽教室に通い始めて

12年?13年?

いや、もっとかな?


とにかく絶妙のコンビネーションなのですむらさき音符


1月15日の本番が楽しみです!



演奏の様子をちょろり下差し




ちょっとロビーでリラックス下矢印




かずまる、全力応援しております!

頑張ってくださいラブラブ



本番の様子はまた後日…




メモby かずまる