アンサンブルコンサート【坂之上エリア】編 | エレクトーンレポーター・かずまるは見た!!

エレクトーンレポーター・かずまるは見た!!

エレクトーンの情報をおっかけたり発信したりしてます
かずまるインスタhttp://instagram.com/kazumaru0116

今回のレポは…

1月26日(日)に行われました

アンサンブルコンサート
【坂之上エリア】編〜NEW


舞台のウラもオモテもお見せします…ニヤリ



さあ!写真撮影
グループごとにロビーでパシャリカメラ

順番待ちの皆さんは
「どんなポーズにする〜⁉️」と
ワクワクドキドキです女の子男の子



リハーサルが始まりました!


リハーサルを待つ舞台袖の皆さん…
ありゃりゃ、キンチョーなんかしてないかも〜
みんな余裕の笑顔ですドキドキ





みんなの控え室はこんなお部屋ダウン

受付にはぷっぷるも待ってますリンゴ


今日の舞台もおっきいなぁ!!
音響さんもスタンバイ



さあ、開演です!
オープニングは
本日デビュー!の幼児科1年目の皆さんクラッカー



おにいさん、おねえさんは
しっかりアンサンブルルンルン



最後のプログラムは、
出演者が1チームずつ登場して
ポーズをキメてますキラキラ



みんなうまくキマッタかな?



みんな楽しそうにステージを楽しんでましたよ!!




来年のコンサートも楽しみにしていますラブラブ

皆さん、頑張ってくださいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク






メモかずまる