先日、ちはるさんが主催の仮装パーティに参加させて頂きました(*^^*)

{E939C9B5-6112-4BD6-B11B-35DE709D1417:01}

今回は雪白ちゃんとアダベル合わせしてきました(*^◯^*)

念願だったベルの素敵なプレゼントの赤ドレスを着る事が出来ました(*^o^*)
アダムも白ちゃんも、凄くアダム似合って感動ヽ(;▽;)ノ

ロケーションも凄く素敵なところでりあさん@dplover_ria に撮って頂きましたヽ(;▽;)ノ


参加させて頂き、凄く楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

ツイッターやブログでお知り合いになった方々にもお会いする事ができ本当に嬉しかったです(*^◯^*)

バタバタしてしまい、お話し出来なった方もいらしたので、今度はもっとたくさんの方と交流を持たらと思います(≧∇≦)


{E3CF59F6-F7B6-4779-B20D-EF1137E7F3DE:01}

白ちゃんからもらったデータ(*^◯^*)
一緒に参加してくれて、ありがとう♡
次はアナ雪合わせだね(^_-)-☆
エンドアナを手直ししなくちゃ( ̄▽ ̄)



お疲れ様でした♡(*^o^*)

{39B559A7-B03F-4856-B064-0595126B323C:01}