みなさん、こんにちはニコニコ



昨日が生理予定日1週間後でしたキラキラ



今も生理は来ていません!にっこり
ただ、生理が来そう!!!という腰のだるさや
お腹のだるさはあります。



昨日、朝と夜に検査しました!!
この結果次第で、もう検査はストップして
お盆前に病院行けたらいいなって考えていましたスター







画像出ます!












上が朝。下が夜です。
















逆転現象とまではいかないけど、確認線と

同じくらいの濃さになりました!!泣き笑い

生理予定日前は陰性だったのに生理予定日過ぎてからめっちゃうっすーーーーーい線から始まり、生理予定日1週間後で濃くはなってくれましたが、色んな方の体験読んでいるとドゥーテストは、生理予定日前からある程度濃い線出てる方多いので妊娠継続出来るかとても不安でありますショボーン



こればっかりは、病院でみてもらわないと分からないですね悲しい今行っても何も見えないと思うのでもう少し待ってから初診行こうと思いますひらめき







そして!











旦那に報告しました!




「お土産があるよニコニコ」って検査薬渡しました。





笑笑




想像以上に喜んでましたニコニコ

1人で、妊娠したのかな?!?!ってドキドキそわそわしてたので、旦那に話せてほっとしました照れ「まだ、順調にいくかわかんないけど、とりあえず妊活の第1歩が踏み出せたね!」と旦那とお話しましたニコニコ




また初診行ったら報告しますにっこり







おわり