UNIQLOでの購入品です(*^^*)



ずーっと買うか悩んでたけど
やっぱり欲しくて購入したもの⊂( ˆoˆ )⊃




サイドゴアショートブーツ







2週間ほど前に横浜のUNIQLOで
1990yenで販売されていて
買うか買わないか凄く迷った挙句、

買わなかったんですね、、、、。

2~3年前に買った別ブランドの
サイドゴアブーツが手持ちにあったので。

けども、劣化してるし
やっぱ買おう!と思ったら
オンラインでは売り切れだし、
UNIQLOのオンラインで
ページ探しても見付からず( ̄▽ ̄)






Googleから探したら
ページが見付けられたので
在庫が残っている店舗を探して購入しました♡


私が行った店舗の在庫は
残りわずかになっていて、
お店に行った時は
24.5cm1つと25cm1つの合計2点のみでした。

買えてよかったー\(^o^)/







で、確保して満足してレジに行こうとしたら
こちらも前に買うか悩んでたやつ。



今回も買うか悩んだけど
私のサイズもあるし、
コレはもう何にでも合うし使える!と思い
購入しました(●︎´▽︎`●︎)

意外とこういう何にでも合う
フラットシューズ持ってなかったんだよね。笑








いやーもう本当に良い買い物したヽ(*´∀`)ノ

サイドゴアショートブーツに関しては
本気で意地で購入した感じ。笑


フラットシューズも、
ポインテッドトゥじゃなきゃ嫌だし、
絶対ブラックが良かったし
こんな破格で買えるなんて嬉しすぎた。

フラットシューズは春まで寝かせるとして
サイドゴアショートブーツは
これから沢山履こうと思います(〃'▽'〃)








Bye.








_