38w0d | Many Smile And Happy ♡ ♡2015年長男誕生♡2019年長女誕生♡二人の子育てバテバテ母ちゃん

Many Smile And Happy ♡ ♡2015年長男誕生♡2019年長女誕生♡二人の子育てバテバテ母ちゃん

マタニティ生活からの出産!
これからはベビ君と一緒の日常ブログになりそうな(*゚v゚*)
記録てきなブログでーす(•̀ᴗ•́)و











ドキドキしながら健診にニコニコ










子宮口は前回と変わってなかったーーーびっくり






少しは何かしら進んでるかと思ったわニヤニヤ





やっぱり家でゴロゴロしすぎかな滝汗





もう歩いて歩いて動かないと進まない感じ?



でも、動くとお腹はちきれそうなほど張るんだよなー




後何より、、、



骨盤やら恥骨やらなんか骨が痛い。




だから、そろそろかなーなんて勝手に思ってたのにさ。




まだかよーーーーーゲロー





さすがに、先生もお腹がもうパンパンだなって笑ってた!




前から言ってるのにww
もうパンパンすぎてお腹はちきれそうだってw



やっと分かってくれたのね、先生笑い泣き笑い泣き





病院的に来週後半でスケジュール入れとくなって!




はたして、来週の健診はもうないでしょうか真顔




今日はご褒美に甘いもの高カロリーなものを食べまくってやったぜーい酔っ払い



でも、、、



健診がないとしたら、、、



もう毎日何食べても良いですかねデレデレ




けど、最後にもう車の運転禁止令が発令されましたーーー滝汗滝汗





しかし、、

車がないと結構大変なんだよなーチーン



でも、同じ週数くらいの人が前に運転してきて事故ったらしくてポーン



たしかに陣痛やら破水やらしたら運転中多少なりとも焦るもんね。




来週はとりあえずじぃじ、ばぁばが協力して運転してくれたりで何とかなるかな?


逆に来週産まれない方がスケジュール的にシビアというww



さぁ、そろそろ会えるのかなハート



いつ会えるんだろーーーハートイエローハートピンクハートハートイエローハートブルーハート



わくわくドキドキそして少しの恐怖ウインク