検診 | Many Smile And Happy ♡ ♡2015年長男誕生♡2019年長女誕生♡二人の子育てバテバテ母ちゃん

Many Smile And Happy ♡ ♡2015年長男誕生♡2019年長女誕生♡二人の子育てバテバテ母ちゃん

マタニティ生活からの出産!
これからはベビ君と一緒の日常ブログになりそうな(*゚v゚*)
記録てきなブログでーす(•̀ᴗ•́)و

26w6d

12日ぶりの検診星

今エコーをどれにするか悩んでるらしく
うちの病院では、珍しく二回連続エコーハート


初めて3Dを貰ったわ爆笑

でも、残念ながら前回も今回も下向きで後頭部しか見せてくれずショボーン


次はもう大きくなってお顔は見られない可能性が高いみたいガーン


切迫だから早めに2週に一回の検診で、
体重やばいやばいと思ってたけどキョロキョロ



母子手帳みたら、1カ月前と前回が同じ体重で今回は400gしかプラスになってなかったニヤニヤ


奇跡だわーーーーちゅー



こんなに毎日お菓子や甘いもの食べまくってるのにニヒヒ



赤ちゃんは栄養が足りないのか平均よりちょっぴり小さめだったけど笑い泣き


今のところ悪阻で5キロ痩せてそこから3.6㎏のプラスだから前回より優秀かなラブ


まだ怒られずにすんでるてへぺろ


これからどんどん増えると思うと恐怖でしかないけどゲッソリ



私は元々が便秘体質でもやもや
息子の時もさらにひどい便秘になりタラー


オリゴ糖とヨーグルトでなんとかいい感じになったんだけどOK



今回はその作戦があまりというかほぼほぼ効かずドクロ



作戦変更!!!!!!


今回は白湯を飲んだらいい感じにキラキラ



しかも!



検診前日のお風呂前に測る体重はアウトなんだけど、白湯のおかげか当日測ると500g以上は確実に減ってるハート


そこでお通じあったらさらにいいのだけど、そこまでは私には無理でアセアセ


でも、前回も800g減っててセーフだったから白湯様様ですわデレデレ


もうここからはずっと2週に一回の検診になるしいつ体重で怒られるかわからないけど、白湯効果を願おうお願い



あーカップラーメン食べたいニヒヒ
食べちゃおうかな…この時間だけど…

身体に悪いものしか食べたくない私どうしたらいいのだろうびっくり