Labradrite**

Labradrite**

まいぺーすに更新中(*˙︶˙*)♡

Amebaでブログを始めよう!

昼すぎまでゴロゴロして~

のんびり準備docomo化粧


八景島シーパラダイス行ってきたdocomoうれしい顔


Labradrite**

Labradrite**

Labradrite**-DSC_9119.jpg

Labradrite**-DSC_9122.jpg

ペンギンとシロイルカも触れて大満足docomo黒ハート




8時の新幹線で帰るつもりやったけど

まさかのグリーン以外満席docomoふらふら

1時間後の新幹線予約して

待ってるあいだ車の中で時間つぶしdocomo車(セダン)

駅弁おいしかったdocomoレストランdocomoムード




9時半にばいばい(´・ω・`)




3日間あっという間やったなdocomoもうやだ~

ずーっと一緒におりたい

って思ったけど

実習っていう現実docomoげっそりdocomo台風


サプライズで作ったアルバムも

喜んでくれたしよかったdocomo黒ハート



つぎ会えるのは年末か…docomo涙

あと3か月ぐらいあるdocomo失恋

でも冬はボード旅行docomoスノボが待ってるし

それを糧に頑張るぞo(^▽^)odocomoハートたち




朝から和哉が歯科の予約してたから

カフェでモーニングしながら待機docomoパーdocomoハートたち

1時間ぐらいぼーっとしてたdocomo台風



今日はゆっくりしようdocomo目がハート

ってなって

海老名のビナウォーク行ったdocomo車(セダン)

ずーっと見たかった

最強のふたり

見てきたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


Labradrite**-DSC_9142.jpg


めっちゃよかったし、おもしろかったdocomoうっしっし

満足docomoムード



同居人がいないってことで

シェアハウス行ってきたdocomoダッシュ



部屋入った瞬間・・・唖然docomoげっそり



男同士のシェアハウスって

こんなにも汚いものなのかdocomoあせあせ(笑)

顔が真っ赤になった

アーレールーギーー(x_x;)

こんな部屋じゃ寝れないって判断して

とりあえず掃除してあげたdocomoチョキ



掃除してるあいだにごはん完成

和哉の手料理docomoレストラン


Labradrite**

サーモンとアボカドのカルパッチョ

ミルフィーユ仕立てのオムライス


めっちゃおいしかったdocomo黒ハートdocomo黒ハート




気付かんうちに2人とも爆睡してて

3日目へ~



9月14日夜行バスdocomoバス

神奈川県行ってきたヾ(@°▽°@)ノ




6時半に横浜到着docomoわーい

到着したときの充電15%

ナビも使えないし、

横浜駅がどっちか分からず・・・

とりあえずのりで歩いてみたdocomo走る人


マクド発見したから

和哉のお迎え待つあいだ

1人で朝マックdocomoファーストフード



8時に無事和哉と合流できて

久しぶりーーー

ってなったdocomoハート(/ω\)



山下公園にお散歩しに行って

ぶらぶら~、うろうろ~docomoムード


Labradrite**-DSC_9085.jpg

横浜ベイブリッジdocomoビックリ


お昼は中華街docomoレストラン


Labradrite**

エビチリ苦手やけど

あそこのはおいしかったヽ(゚◇゚ )ノ

たまには中華もいいなdocomoあっかんべー



2人とも充電なくなってdocomoへdocomoあせあせ

充電してるあいだ

横浜のおしゃれな街をお散歩docomo走る人

・・・CR-V乗りたいdocomo車(セダン)(笑)



夜はみなとみらい

高所恐怖症やけど観覧車乗ってみたdocomoうまい


Labradrite**

まさかの頂上付近で一時停止

・・・死ぬかと思ったしdocomoげっそり

でも頂上から見た景色はめっちゃキレイやったキラキラ


Labradrite**-DSC_9102.jpg



それから厚木に戻って一泊o(^▽^)o


2日目へ~