Labradrite**
朝から和哉が歯科の予約してたから
カフェでモーニングしながら待機

1時間ぐらいぼーっとしてた
今日はゆっくりしよう
ってなって
海老名のビナウォーク行った
ずーっと見たかった
「最強のふたり」
見てきたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
めっちゃよかったし、おもしろかった
満足
同居人がいないってことで
シェアハウス行ってきた
部屋入った瞬間・・・唖然
男同士のシェアハウスって
こんなにも汚いものなのか
(笑)
顔が真っ赤になった
アーレールーギーー(x_x;)
こんな部屋じゃ寝れないって判断して
とりあえず掃除してあげた
掃除してるあいだにごはん完成
和哉の手料理
サーモンとアボカドのカルパッチョ
ミルフィーユ仕立てのオムライス
めっちゃおいしかった

気付かんうちに2人とも爆睡してて
3日目へ~
9月14日夜行バス
で
神奈川県行ってきたヾ(@°▽°@)ノ
6時半に横浜到着
到着したときの充電15%
ナビも使えないし、
横浜駅がどっちか分からず・・・
とりあえずのりで歩いてみた
マクド発見したから
和哉のお迎え待つあいだ
1人で朝マック
8時に無事和哉と合流できて
久しぶりーーー
ってなった
(/ω\)
山下公園にお散歩しに行って
ぶらぶら~、うろうろ~
横浜ベイブリッジ
お昼は中華街
エビチリ苦手やけど
あそこのはおいしかったヽ(゚◇゚ )ノ
たまには中華もいいな
2人とも充電なくなってdocomoへ
充電してるあいだ
横浜のおしゃれな街をお散歩
・・・CR-V乗りたい
(笑)
夜はみなとみらい
高所恐怖症やけど観覧車乗ってみた
まさかの頂上付近で一時停止
・・・死ぬかと思ったし
でも頂上から見た景色はめっちゃキレイやった
それから厚木に戻って一泊o(^▽^)o
2日目へ~

