今日は、訓練終わっての2回目の土曜日ということで

買い物に行ってきましたアップアップ

まずは、ジョーシンでやっと手に入れた携帯で撮った写真をパソコンに送り込む

これ・・・。

これで、携帯で写真を撮った物もブログにアップできるぜチョキ

訓練の授業の一環でHPを作ったときに先生が紹介してくれたんだけど

なか×2お金がなくて買えなかった・・・。

次回もこのカードライターを使って写真をブログにアップしていきたいと

思います↑↑


次にこれビックリマーク

自宅等のPCで企業のプレゼントとかで使う書類とか大事な物を作成して

それを持ち運ぶことができるメモリーくんもGETしました↑↑

学生の時に使ってたUSBメモリーが自宅内でなくしちゃったので汗


新しいやつ買ってきたよ!!


それから、今富山大和でやってる北海道フェアに行ってきましたニコニコ

これ、食べたよビックリマーク



めっちゃ美味しかった>0<
冷たいアイスに温かい生キャラメルがかかっていてもう最高ですラブラブ!
富山の皆様は明後日までやってるので、是非食べてみて下さいアップ

それから、今ジョーシンで2000円以上お買いものすると
これが・・・。


リラックマのレッグウォーマー付きブランケットが当たりまーすハート
めっちゃカワユスでしょ!!






昨日言ってた国道交通省のところダメだった汗


悔しいあせる


だれか、私にお仕事紹介してくださいビックリマークビックリマーク