- 前ページ
- 次ページ
今日は、訓練終わっての2回目の土曜日ということで
買い物に行ってきました![]()
![]()
まずは、ジョーシンでやっと手に入れた携帯で撮った写真をパソコンに送り込む
これ・・・。
これで、携帯で写真を撮った物もブログにアップできるぜ![]()
訓練の授業の一環でHPを作ったときに先生が紹介してくれたんだけど
なか×2お金がなくて買えなかった・・・。
次回もこのカードライターを使って写真をブログにアップしていきたいと
思います
次にこれ![]()
自宅等のPCで企業のプレゼントとかで使う書類とか大事な物を作成して
それを持ち運ぶことができるメモリーくんもGETしました![]()
学生の時に使ってたUSBメモリーが自宅内でなくしちゃったので![]()
新しいやつ買ってきたよ![]()
それから、今富山大和でやってる北海道フェアに行ってきました![]()
これ、食べたよ![]()
めっちゃ美味しかった

冷たいアイスに温かい生キャラメルがかかっていてもう最高です
富山の皆様は明後日までやってるので、是非食べてみて下さい
それから、今ジョーシンで2000円以上お買いものすると
これが・・・。
リラックマのレッグウォーマー付きブランケットが当たりまーす

めっちゃカワユスでしょ