引っ越し | 義のひとりごと

義のひとりごと

平凡な日常をちょっとだけ書こうかなと。
その時感じた自分の気持ちを確認するためのブログです。

1月30日、引っ越ししました。 ビックリマーク




一旦、鎌倉の職場に顔を出して挨拶、 しょぼん


「8ヶ月半という短い期間でしたが、大変お世話になりました。


また、いつの日か仕事や何かの機会にお会い出来ることを


楽しみに埼玉で頑張りたいと思います。今日まで本当に


ありがとうございました。」



別れは、やっぱり寂しいですね。親しくなったぶん辛いですが、


鎌倉の人たちに出会えて感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にいつの日かまた会えると信じています。 ニコニコ




9時半


引っ越し屋さんが来て荷物を運び出し、部屋は空っぽに…。




11時ちょっと前


退室時の立会い。 あせる


会社の鎌倉責任者とレオパレスセンター担当者立会い


のもと部屋の確認。特に破損個所も無く終了しました。




11時15分


出発。 車 鎌倉とお別れ。 しょぼん 




国道1号線に入る手前で綺麗な景色に遭遇。 叫び




義のひとりごと-120130_1130~01.jpg



あまり良く写っていませんが、雪化粧の富士山です。 ニコニコ



14時ちょっと前


新しいアパートに到着しました。



30分後には引っ越し荷物も無事届き、


電気、ガスの契約。ネットサービスの手続きも終了。


少しだけ荷物の片づけをして18時に家族のアパートへ。



何か、大分疲れてたみたいで、22時には就寝。 ガーン




昨日


一日荷物の片づけしてました。 DASH!


とりあえず、鎌倉の時と同じように配置して、


あとは、収納にぶち込み終了。



えっと、こんな感じです。 にひひ




義のひとりごと-120201_2142~01.jpg



気がついた方いるかもしれませんが、


間取りは鎌倉と全く同じです。 にひひ


でも、こっちの方が鎌倉より3畳位広いです。 ニコニコ





今日


転勤先で仕事スタートしました。 DASH!


手続き書類の作成と、場内を案内してもらっただけですが、


これから一生懸命頑張ります。 ビックリマーク