昨日、代官山に行った話を書きましたが、

  


ついでにヴィンテージショップに行ってきました。

 

私が学生の頃にはヒルサイドテラスくらいしか無かったけど、今はおしゃれタウンとして知られる代官山。

ファッションブランドのショップや古着屋さん、ヴィンテージショップがたくさんありました。

 

まずは「CARBOOTS」へ

 http://carboots.org/ 

 

「vinivini luxe」も

 https://vinivini.buyshop.jp/ 


どちらもバッグこそありませんでしたが、スカーフやシルバーアクセサリーがありました。

 

お客さんは若い方が多かったですが、中華系と思しきカップルもいて、最近では外国の方にも人気のようです。

 

本人自体がヴィンテージの私にとっては「懐かしい!」「持ってた!」の楽しさがありました。

 

私世代とは違う感覚でブランド品を使いこなす若い人には刺激を受けますね。