私の事情など全く興味は無いと思いますが、ブログが滞っているので、その理由だけお伝えしておきます。


単に仕事が忙しいから。


平日はしばらく更新は難しいかもしれないです。

楽しみにして下さっている方には申し訳ございません。


さて、そんな中にも実家の荷物を粛々と断捨離していますが、こんなものが見つかりました。


エールバッグの取説のような冊子


文字はほとんど無く、写真のみ。
なのでワールドワイドで使っているものだと思います。

バッグ部分を取替えて使うことが出来るので、当時としてはかなり画期的でした。
こんなにパーツがバラバラになるのは衝撃的でもありました。
だから、こんな取説的なものが付けられていたんですね。

奇しくも最近使ったばかり。 
企画モノのようなバッグかと思いきや、マイナーチェンジを繰り返し、今でも作られているエールバッグ。

長い間愛されていますね。