ここのところ例によってブログネタの画像を撮る時間がありません。


通勤時間でも上げられる小ネタすみません。


エルメスオンライン


全く買う気は無いのですが時々覗いています。


あのー
ずっと掲載されているあのトリッキーなデザインのバッグ3点。

いつ売れるの?

職人の技術向上のために色々なテクニックを使った製品を作るのは必要だと思うのですが、あのデザイン欲しい人いるの?

あの手のバッグはオーダーで来たら作ればいいのでは??

あと色々なカラーを使ったバッグって、なんとなく余り革の有効活用してるのでは?と思っちゃうのです。
↑はい、私だけですね。

と言いつつ売れたらちょっと淋しいかも。