エルメスではない話題ですが

先日、腕時計の電池交換のためにそごう横浜店の時計修理コーナーに行きました。


その際に数年前に亡くなった父の形見の時計も見てもらうことに。


一応、オーデマ・ピゲですがクオーツで、それほど高価なモデルではありません。



形見分けの時にはすでに止まっており、夫は腕時計を付ける習慣がなく、私も手持ちで3つの時計を使っているので、そのまま放置。


でも、腕時計は止まったまま放置は良くないんですよね。


最悪オーバーホールもして5,6万円で済めばいいかな~と(メーカーに出すより良心的お値段)覚悟してお店に見てもらいました。


そうしたら意外な結果に。


続きます。