冬小物の代表はグローブですが、マフラーやストールも集めて楽しいファッションアイテムですね。


あいにく私はマフラーやスカーフなどの結びものは苦手。


何故かおしゃれに使いこなせません。


おしゃれな方はお店を出る時にササッと無造作に結ぶだけで様になるのに。

アレって何の違いなのか。


来世は鏡ノールックで髪をまとめたり、マフラーを結んだだけでおしゃれになる人に生まれ変わりたい。


前置き長くてすみません。


そんな私でもひっかけるだけで美しいストールです。

 
表はスカーフと同じシルク。裏はアンゴラです。
 
この水色とグレーの組み合わせが大好き。
フェザーの模様も美しい。

黒いコートにも

白ダッフルも大人仕様に

スカーフも同じ柄で出ていましたが、今はこのタイプのストールは廃盤なのでしょうか?

スカーフが苦手でも同じ柄で簡単にコーディネートできるので復刻すればいいのにと個人的には思っています。