シンプルなのにコーディネートが難しい服とかファッションアイテムってありますよね。


お店で見た時はシンプルで使えそう♪って思って買ったのに家に帰ってコーディネートを考える時点で、あれ?となるもの。

 

ジャンボブラックチョーカーです。

 



以前のナチュラルカラーのジャンボをあまりにヘビロテしたので、お店で見た時に迷わず買いました。

 

普通のジャンボチョーカーに比べて、革を編んであるので、少し太め。



一味凝っていていい感じ!と思ったのですが・・・・

 

黒のチョーカーってどことなーくボンテージファッションの風味が・・・・(レザーだし)

 

ナチュラルに白シャツと合わせてみても印象強め。

 



かといって黒と合わせると金具の部分しか分からなくなって、遠目で見るとなんか変。



 

ということで二重に腕に巻いてブレスレット使い。

 



まー色々買っているとこうゆうこともあります。