実家に置いてあったエルメスのカタログの残りを全部持ってきました!


いつもとても素敵な表紙。
毎年どんな表紙かなぁと貰うのが楽しみだった。


数えてみたら、19冊ありました。

背表紙のナンバーを見てみたら、恐らく1991年までは年1の発行で、1992年〜年2号になったみたいです。

このようにナンバリングされているので、どのへんが抜けているのか分かります。

私が持っている一番古いのが1990年で18号。
という事は、1972年が初版、もしくはナンバリングが始まった号なのかな?

↓こういうディスプレイタイプの本棚をリビングに置いてみたい♪と思っていたけれど、実際はそんなスペース無かった・・・。





それにしてもこのカタログの期間にそれだけエルメスを買っていたとい事ですよね。


そう思うと恐ろしい〜。