赤いシリーズ続きます。

 

ファイナルでご紹介したい三角小銭入れが多分あるはずなんですが、どうしても見つかりません。

売っちゃったのかなぁ・・・・。

 

引きつづき捜索してみますが、見つからない可能性があるので、一旦最終章にさせてください。

 

手帳です。

 

「エルメスの手帳」ってかつては「エルメスには興味はないけど手帳だけはエルメス」という人もいて、ブランド好きでない人にも人気がありました。

 

ある時期になると来年のレフィルも売り出されていて、それなりに売れていた感じがありました。

 

私も買いました!



ただ、実際に活用してたか・・・っていうとあんまりしていない記憶。

記憶力が悪い癖にメモ取りも面倒な性格。

「エルメスの手帳を持っている私」になりたかったんだと思います。

 

ペンはボールペンとシャープペンが選べた(別売り)のですが、私はシャープペン派でした。

 



色は赤ですが、だいたい中は別の色のツートンカラーで、その組み合わせも色々あったような。

 





ガムケースも、手帳もそうですが、気の利いた革小物が色々あって、買いたくなるものが多かった。

 

色もとってもカラフルだったので、私みたいに「この色で揃えたい」って人は多かったんじゃないかなぁ。

 

今のヘンなデザインの立体チャームとか作らないで、いい感じの小物を作ればいいのにって思います。

 

バッグが届くまでに、その中に入れる小物をちょっとづつ増やしていくってとてつもなくワクワクするじゃないですか?


今のエルメスにはもっとワクワク欲しいな~。

 

 購入場所:西武渋谷店