以前、丸の内店に初めて行った話を書きましたが


それから何回か行ってました。


会社の帰りに銀座でお食事会や飲み会がある時のちょっとした隙間の時間に覗いたり、小物を修理に出したり。


ある日、いつものようにふらりと入ったら・・・

何とお店中央のソファーに当時アナウンサーで今はパリにいらっしゃるあの方が!





  

丸の内店は中央にソファーセットがあり、オーダーや予約などの接客をおこなっていました。


何やらバッグのオーダーなどなさっているご様子。


この方はもちろん顧客でいらっしゃると思いますが、まだ日本の店頭でバッグのオーダーがギリギリ出来た時代でした。


何でしょうね~


なんか会うべきところで遭遇したドンピシャ感。


中目黒で「腹減ったな〜」とつぶやきながらレストランに入って行った内山君を見た時。


京都の街角で山村紅葉さんをお見かけした時。


↑両方とも本当にあった。


エルメスで◯◯子様!

↑伏せ字の意味


今の時代だったらエルメスインフルエンサーになるのかな〜


おばさん、一人も知らないわ💦