すこのブログではエルメス製品にナンバリングして書いていますが、これをやると今まで購入した数が分かってしまう。

恐ろしい・・・。


まぁ、今より単価が1/3くらいなんだろうけど、それにしても庶民の割に買いすぎだし、そもそも使わな過ぎる。

これからはもっと持ち歩こう、使おうと思いました。


今回は「もっと使おう」と思っている物の一つ、シェーヌダンクルのブレスレット。


これもずーっと前に買ったのですが、今、若者に人気だと知って驚きました!

とは言っても、私が持っているタイプはコマが小さいタイプで当時はこのタイプしかなかった記憶。

測ってみましたが、130mmでした!

今、人気があるのはもっとコマが大きいタイプなんですね。

で、今着けても大丈夫ですか?


まずね、箱も古いんですよ。





あと、汚っ!なんか肌色の汚れが...。


私が持っているエルメスのシルバーアクセサリーの箱は全部このグレーなんですよ。

オレンジは見たことがあるんですが、今は何色ですか?


本体です。







身につけるとこんな感じ。



細いので主張が無い分、服装を選ばないかも。


このタイプでもイケますかねぇ?


とりあえず、目立たない感じでコーディネートしてみます。

センスのある方はアドバイス下さい。


購入場所:西武渋谷店