こんばんは星空


こちらは大変な状況になってしまっていますアセアセ


コキンの体調が悪くなっていた前回から急展開で、今日手術&入院となってしまいました


突然動いてる時に鳴いたのが始まりで、関節痛かと思われていましたが、翌日も病院へ行って検査をしたら誤飲の可能性が出てきてレントゲンもとりましたが写ってはなくて、その日も様子見で連れて帰りましたが、だんだん元気はなくなり、食べれず、飲んでも嘔吐

そして本日エコーをして腸が痛んでいるので異物の確認も兼ねて開腹手術となりました


異物はあったのかも知れませんが見つからず、異物が流れていく間に傷つけたようで、腸に穴が空いてしまって腸穿孔になってたようです

その穴から便がお腹の方に流れていたそうです


とても辛かったし痛かったんだろうと考えると自己嫌悪


手術は終わっていますが、まだまだ予断は許さない状態です


ホントだったら2日くらいで家に戻れそうでしたが、連休明けまで預かりますと言われました


うちに来てから誰かと離れることはなくてずっと家族と一緒だったのでとても心配です(T ^ T)


家は明かりが消えたように寂しいです


どうか落ち着いて帰ってくることができますように(ToT)


コキン‼️みんな待ってるよ


早く元気になりますように...