こんにちはくもり


朝、コキンが痛い時の鳴き声で全員が目を覚ましたのが6時前でした


動こうとしてキャインキャインハッ


(・Д・)なに?なに?どした?


よくわからない(・_・;なんなん?


アタシと次女はとりあえず起きて体を触ってどこが痛がってるのかを調べてみましたが特に痛がらない


ただ、全然元気はない、でも外に行こうとするので、リードをつけて散歩に行ってみましたが途中で歩かなくなり引き返しました


暑いはずなのに水も飲まずグッタリしてたので、また寝室の涼しい部屋で次女が見守り


アタシはお弁当を作り、ダンナと長女が出勤&登校してコキンのところへ水を持って行ったら飲んでくれました

昨日ドッグフードを全く食べなかったのの残りがあったのでそれを出したら少しだけ食べましたがまたグッタリ(~_~;)


たまたま息子が今日はお休みだったのでくま動物病院へ連れてってもらいました車気づき




一部始終お話ししました

触診もされて特に問題はなさそうと...


急に鳴くのは関節痛とかのときがある

食事がとれてないのとは関係あるか不明


今日は関節痛の可能性も考えて痛み止めの注射をされて痛み止めの飲み薬も出され、様子を見て、それでもかわらないようだったり、余計悪いようならまた明日でも連れてきてくださいと...


帰る頃は少し元気が出てきているような感じもしました




これを買って、ドッグフードにかけてみました


食べてくれましたがドッグフードは残しましたガーン


でもやっぱり元気はないようです



こんな風に毛を結んだりしたら全力でほどきに行きますが全く何もしませんタラー


よくなるといいなー


今日は要観察です目