こんばんはやしの木


今日は暑かったぁ(−_−;)

買い物に行くのもいやになるくらいで、昼過ぎまでダラダラしていました


珍しく息子が何も予定がないとかで、

「どこでも買い物連れてくよ車」と...


近くでいいよと言っていたけど

「俺クレープ食べたいんよねー」


つか、自分が行きたいとこがあるんやん(-。-;


とりあえずクレープのお店をググって、行ってみました


普通の住宅の庭みたいなとこに販売車でありました


お客さんが多くて、注文したら車で待って、出来上がったら音でお知らせする札が鳴るシステムでした


ひっきりなしにお客さん来てました


アタシはあまりの暑さにクレープやめてマンゴーソフトクリームにしました



めちゃ美味しくて無言で食べまくりました


息子はクレープとクリームソーダにしてました


そのあと買い物に連れてってもらって、家にいる女子にサーテーワンを買って帰りました



スーパーマリオの土管がまだ売り切れてなくてゲットできましたまじかるクラウン

シングルもダブルもほしいなーと思ってたら息子が買ってくれました・:*+.\(( °ω° ))/.:+




きゃわわ(≧∇≦)❤︎


お留守番してた女子は大喜びでしたアップアップアップ


息子が車に乗れるようになって、今まで行けなかったところにもすぐに連れてってくれてありがたいけど、出費も多くなりました(((*≧艸≦)ププッ


息子も働き出したのでおごられることも増えましたがまだまだアタシの方が上回っております



コキンもエアコンなしでは耐えられないようです


暑いですがなんとか乗り切りたいです