こんにちはガーンガーン傘ガーンガーン


昨日からすごい雨で中高共に休校になりました


今週は晴れになると思っていたので、朝激しい雨の音がした時は


( ゚д゚)え????ってなりました


そして今日の朝も同じく激しい雨と時々雷雷


早々に長女のLINEが鳴りまくり( ̄▽ ̄;)


今日も休校になるのか否かでザワついていました


11時まで自宅待機、その後再度連絡があると...


アタシも今日は歯医者歯


それにアタシのお友達が次女のネイルをしに来る日でもあり、なんやかんやと忙しいのに雨はいやだなぁー(・_・;


11時に長女は今日も休校となり4連休となりました(~_~;)


その後から急に晴れてきて、歯医者は予定通りに行くことにしました

長女が「私ついてってあげるグラサンハート」と言い出して一緒に行くことになりました


11時にお友達も来てくれて、次女のネイルネイルが始まり14時過ぎに終わりました



🦒giraffe柄とワンカラーのネイルマニキュア


次女の練習台なのにとても喜んでくれて、近々ハイヒールフットネイルもきてくれるそうです


4人で女子会のようにワイワイおしゃべりしながらとても楽しい時間でした乙女のトキメキ