こんばんはくもり傘ガーン


土曜日に姉の長女から誕生日のお祝いにプリンデザートビュフェに連れてってもらいました


全日空ホテルだったと思います


しし座SWEEZOOゾウ











動物園がコンセプトのようでした


めっちゃ可愛いスゥイーツだらけでしたが、ポテトやチキン、サンドイッチ,パスタに逃げ気味になりつつもたくさん食べました



プレートまで用意していただいていましたが、罰ゲームかなと思うくらい食べるのが苦しかったです(((*≧艸≦)ププッ


アタシが18歳の時に生まれた姉の長女ですが、こんな素敵なお祝いをしてくれるほど大人になったんだなーとしみじみ思いました(;ω;)


この日は姉宅に泊まり、次の日息子が迎えにきてくれました


息子と帰ってる途中にも、こうやって車で迎えにきてくれるようになったんだなーとしみじみ...


家に帰ると女子が家の家事を協力してやってくれてて、もうアタシが心配することってあんまりないんだなーと...


みんな成長した現実にさらにしみじみ

(((*≧艸≦)ププッ


そして父の日だったので子供達からパパにプレゼントを渡してて、パパも感激していました


アタシがいない間に次女が途中で止まっていたネイルチップを完成させてて、珍しく自分でも大満足の出来だったようです



ユニバネイルチップだそうです赤薔薇



みんなに褒めてもらえて喜んでいました


今日は家でのんびりと過ごしました