こんにちはガーン傘くもり


ジメジメでぬるい風が吹いておりますコチラ


昨日の夜、寝る時エアコンつけて寝ました


今日も昼からつけてます(・_・;


暑くなってきたのでコキンの散歩を早朝に行くことにしました


今までは8時過ぎに次女が行ってましたがそれではもう暑すぎてきついので6時にして、アタシも一緒に行ってます走る人走る人走る人


6時くらいだと涼しくてコキンも快適に歩きます


車も少ないし見えないアタシも歩きやすい

意外と散歩してる方がいて、ワンコとも遭遇します


今日は雨上がりではありましたが行きました


玄関を出ると次女が

「ママ,芽が出とるよクローバー」と...


!?



ほんとやん‼️



トマトの芽が出ましたキラキラ


朝からうれしくなりましたアップアップ


でも上手くできるのかは不安ですけど( ̄▽ ̄;)


また見守りたいと思います目


最近ハマっております下矢印



あんまりグミとか食べないんですけど、息子が美味しいからと食べさせられて激ハマりしています

(((*≧艸≦)ププッ


女子も好きでこないだ箱買いしましたピンクハート


マンゴーが好きだったら気にいるんじゃないかなと思います


お試しあれ‼️