こんにちはくもり晴れくもり


少し曇りがちですが暑い、けど昨日よりはマシなコチラ


本日はコキンの狂犬病ワクチン接種日でした予防接種気づき


ダンナのお休みに合わせて予約していました

13時の予約だったので午前中に普段は行かない大型スーパーへ連れてってもらいました車ダッシュ


物価高なのでお店によって買うものを選別して,少しでも安いところで買うようにしています


お昼ご飯も買って家に戻り、すぐにパグ動物病院へ


10分前に着きましたがすぐに呼ばれました


問診の後、体重測定して胸の音聞いて,いざ注射予防接種


次女は怖くて見れないと出て行きました( ̄▽ ̄;)

なんなく終了


そのあとフィラリア検査の採血のためスタッフさんとバトンタッチ笑い


「とてもやりやすかったです」とあっという間に連れてこられて、結果は陰性100点




キャンペーン中とかで、半年分まとめて購入すると1ヶ月分は店舗が支払って頂けるそうで、実質5ヶ月分の金額で半年分購入となるそうで、即決しましたキラキラ



ビビリなのに暴れることもなく鳴きもせず、あっけなく終わりました(((*≧艸≦)ププッ


でもストレスを感じないわけはなく、お腹が緩めになっていましたが、食欲はいつもと変わらず、ご飯に混ぜたクレデリオは知らぬ間にお腹の中へ

(((*≧艸≦)ププッ


蚊の多い夕方に外に出るのは控えていましたがこれで安心して外に出せます(≧∇≦)



コキン、お疲れ様でしたハート